中洲派遣CAはナイトワークの有料職業紹介所です。

中洲派遣キャバ嬢ストーリー

中洲派遣キャバ嬢ストーリー

きっかけは??

きっかけは。なんか自分が払うお金がかからなそうに思ったところが強かったです。以前お店で働いていたときに、ドレス代と送迎代が結構、金額としてかかっていたんです。それが嫌で、すぐやめちゃったんですけど、やっぱり夜働きたいなって思って。スマホ見てたら、今の会社のホームページに辿り着いて、なんとなくそのあたりのお金がかからないな。って勝手に思い込んで。そしてなんとなく良さそうな会社だなってこっちも勝手に思い込んで。面接を受けることにしました。

ドレスと送迎代は?

もちろんタダでした。いやーよかったです。ドレスも結構新しいのがじゃんじゃん入ってきて。あんまり着てるドレスとかミニドレスとかにこだわりはないほうですけど、選べる楽しさっていうのが、あったりはしますね。そして送迎もたまに友達と飲んだ後とかでも乗っけてもらったりしています。ありがたい限りです。たまに送迎で変なおじさんみたいな人がいたりしますけど、わりかしこの会社はちゃんとしている気がする。

中洲,派遣,中洲派遣

派遣での派遣先との関係

礼儀作法にうるさい先輩方がいたりとか、そういうお店もあったりします。一応口うるさい先輩方も言っていることは、この業界で生き抜くためには必要な知識なのかな?所作なのかな?って思えてきました。でも、そんなお小言聞いてられないわっていう人がいらっしゃったら、それはもう速攻クリアエージェンシーに電話して、派遣先を変更してもらうといいんじゃないかと思う。わがままじゃなく、ある程度の要望は聞いてもらえると思うので。

中洲,派遣,中洲派遣

まだ夜の仕事をはじめていない人たちにアドバイス

とりあえずお金が欲しいとかっていう動機で全然いいので、やってみることですね。他の仕事と何が違うのか?お酒を飲む仕事というだけで、そんなにギャップを感じることってないんじゃないかな。お客さんもお酒を飲んで気が大きくなったり、声が大きくなったり、態度が大きくなったり。色んな人たちがいて楽しくもあるし、めんどくさくもある。ただやらないといけないことは、ある程度決まっているので、そんなときは、きちんと仕事をやっていくことが大事。やってたらあっという間に時間は過ぎるし、そんなこんなでお金も貯まるし。あと期間を区切ってやってみるのもありかも。とりあえず30万貯めるとか。このバック買うまでとか。海外旅行費用ためるとか。そんな中洲派遣からはじめるのは、ほんとにオススメです。

中洲,派遣,中洲派遣

中洲派遣CAの登録・ご相談はこちら

LINEで応募する
年中無休!24時間受付!
電話で応募する
0120-901-535 受付時間14:00~
WEBで応募する
年中無休!24時間受付!
3月末までの新規登録で10,000円プレゼント!

質問だけでもOKです!お気軽にお問合せください!

TOPに戻る