営業テク

勘違いしちゃだめだよ!お店の主役はお客様!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャバクラを利用するお客様の中には、キャバクラ嬢を落とすか落とさないかの駆け引きを楽しむために、女の子をちやほやしたり、持ち上げたりしてくれるお客様も。でも忘れないで!お店の主役はお客様です。今日は、お客様がどんな理由でキャバクラを利用するのかをご紹介します。

 

とにかく盛り上がりたい時!

 

会社などの飲み会の二次会会場などでキャバクラが使用されることもあります。団体で入店されるお客様が多く、とにかく盛り上がりたい時です。誰かが結婚する、ボーナスが出た、競馬が当たった、など、嬉しい事があった時に利用することも。

 

ひとりでは飲みたくない気分の時

 

普段は家飲みや、なじみの店で一人飲みをしている人でも、たまには誰かと一緒に飲みたくなる時があります。できれば一緒に話をしてくれる女性がいい…ということから、キャバクラに足を運ぶことも。ふらっとフリーで訪れるお客様に多いパターンですね。

 

キャストとの疑似恋愛を楽しむ!

キャバクラを利用するお客様の最も多い理由はこちら!きれい、もしくは可愛い女性とのひと時を楽しめるのがキャバクラです。キャバクラでお気に入りのキャストのために通いつめれば、いつかは落とせるのかもしれない…!この期待を持ちながらキャバクラを利用するお客様も多いです。

 

最初はフリーで入ったお客様も、だんだんキャストにはまっていくのもこれに該当します。

 

お気に入りの女性を振り向かせるために、お店に売り上げを落としてくれたり、通いつめたりしてくれるのはもちろん、プレゼントやお小遣いをくれることも。ちやほやしてくれるお客様に対しては、どうしてもキャストも勘違いしてしまいがちですが、実はとっても危険です!

 

勘違いしたままだと、お客様は離れてしまう…

 

 

自分を落とすためにお客様がやってくることに気が付くと、キャストは色々な手段でお客様をお店に呼ぶために営業を行います。ですが、中には勘違いしてお客様にぞんざいな態度をしてしまったり、冷たく突き放してしまったりするキャストもいます。

 

勘違いしたままお客様を冷たくあしらっていたり、適当な対応ばかりしていたりすると、いつかはお客様の熱が冷めて、キャストから離れてしまうことになります!特に、永久指名性のお店でなければ他のキャストに指名替えされることも!同じお店での指名替えは、キャバクラ嬢にとってはとても屈辱的なことですよね…。

 

ひとりひとりのお客様を大切に。あくまで主役はお客様。「いつもありがとう」の感謝の気持ちを忘れない事が大切ですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中洲派遣の最大手!
中洲派遣CA(クリアエージェンシー)

TEL 0120-901-535

所在地:福岡市博多区中洲5丁目1-2
宝石のエトウビル7・8階

コメントを残す

*