稼ぐテク

将来が不安な男性のために キャバクラの黒服をおすすめする4つの理由!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本の有効求人倍率は上昇していますが、まだまだフリーターや派遣社員など非正規雇用で働く方も少なくありません。正社員でも、激務薄給のいわゆるブラック企業で働く方も。将来に不安を感じている男性にこそおすすめしたいお仕事が「キャバクラの黒服」ここでは、おすすめする理由と上手なお店選びについてご紹介します。

 

昇給スピードが速く高収入も狙える

 

キャバクラの黒服のお仕事は、ナイトワークということもあり高収入が狙えるお仕事です。最初はお店で基本的な業務を行う黒服からスタートしますが、見込みがあったり仕事ができると判断されたりすれば、どんどん昇給もできます。初任給は25万円から30万円スタートが多いですが、店舗のマネジメント業務を行うマネージャークラスになれば50万、60万、有名なグループのお店の幹部になれば、年収1,000万円も夢ではありません。

 

キャバクラの黒服としてスタートしてキャリアを積んでいくと、ゆくゆくはお店そのものを任せられるマネージャーになります。キャストの管理やイベントの企画、勤怠管理などお店作りに内外から関われるので、とてもやりがいのある仕事です。

 

そして、この経験を生かしてゆくゆくは自分でキャバクラ経営をするための独立も可能。勤めていたキャバクラグループからの了承が得られれば、自分に着いてきてくれるキャストも確保できます。

 

その気になればすぐにでも転職可能

 

キャバクラの黒服は、慢性的な人手不足です。今日からキャバクラの黒服として働こう!と思ったらすぐに転職も可能です。

 

実は安定性もある

近年、法人化している企業がキャバクラグループの運営を行うことも多くなりました。キャバクラの黒服は、企業の正社員ですので社会保険などにも加入できます。独身時代は社員寮などが完備されている所も多く福利厚生も充実、かつ結婚しても安定性はあります。

 

キャバクラの黒服として成功するカギは「お店選び」

 

キャバクラの黒服として安定した生活を手に入れたい!と思った時に重要になるのがお店選びです。残念ながら、中にはブラック企業さながらの労働環境のお店もありますし、反社会組織に関係あるお店もあります。

 

きちんとした企業が運営しているキャバクラの黒服になるのが、安定した生活への第一歩です。信頼できるキャバクラのお店を選ぶには、キャバクラ派遣を行っている会社に紹介を受けるのも有効です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中洲派遣の最大手!
中洲派遣CA(クリアエージェンシー)

TEL 0120-901-535

所在地:福岡市博多区中洲5丁目1-2
宝石のエトウビル7・8階

コメントを残す

*