稼ぐテク

売れたいなら他店のキャバ嬢さんのツイッターを見てみよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頑張っているのになかなか売れない!そんな貴方におすすめの方法が、他のお店のキャストとして活躍する女性のツイッターを見てみる方法。他のお店ならではのキャストの取り組みやイベント情報が知れるほか、意外なテクニックが見つかることも!

 

他のお店のキャストのことを知りたいのなら…

 

指名が取れない、売り上げが上がらない、このままだとお給料が下がってしまう!キャバクラ嬢としては死活問題の「売れない」こと。売れるために参考にしたいのが、他の売れているキャストのやっていることですよね。とはいえ、同じお店で働くキャストに聞いてみる…ということはできません。そこで有効なのが、他のお店のキャストを参考にすること。

 

以前は他のお店のキャストを参考にするために、自ら他のキャバクラにお客様として行ってみる…ということもありましたが!今はインターネットの普及で、ツイッターを始めとしたSNSで情報発信をするキャストも多くなりました。他のキャバクラにいかなくても、キャストさんのことを勉強できるようになったのです。

 

ツイッターは、リアルタイムのつぶやきが見れる!

 

ツイッターは、リアルタイムでつぶやきの配信と閲覧ができるSNSです。ツイッターをやっているキャストも多く、ちょっとしたつぶやきの中に売れるヒントが隠されていることがあります。

 

ツイッターでは、「今日はお店でイベント日!」「今日はお給料日だから忙しくなりそう」といったお店の状況に対するつぶやきはもちろん、「出勤前に同伴してもらいました!」といった、同伴やアフター、プライベートにかかわるつぶやきまであります。

 

また、キャストは最新のトレンドに関する情報をたくさん持っている人もいます。今話題の新しいお店ができたなど、ファッションやグルメ、気になるニュースに関してつぶやくこともありますので、お客様への話題つくりのきっかけになる情報も、ツイッターから得られるんです。

 

他のSNSも活用してみよう 代表格はインスタグラム

 

 

ツイッター以外にも色々なSNSを活用しているキャストも多いです。著名なのがインスタグラム。「インスタ映え」が流行語大賞になったように、文ではなく画像で自分自身を配信するツールです。インスタなら、ネイルサロンや美容院に行ったとき、新しいドレスを買った時などに画像が投稿されることが多いので、ビジュアル面で参考になることもたくさん!

 

他店のキャストのSNSを活用して、自分が売れるためのヒントをつかんでみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中洲派遣の最大手!
中洲派遣CA(クリアエージェンシー)

TEL 0120-901-535

所在地:福岡市博多区中洲5丁目1-2
宝石のエトウビル7・8階

コメントを残す

*