営業テク

レギュラー・派遣別 押さえておきたいキャバクラの給料システムとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これからキャバクラで働いてみたい女の子が気になるのがお給料。キャバクラには、時給制の他バックやスライドなど独自の給料システムがありますので、しっかり押さえておかなければいけません。ここでは、レギュラーと派遣別の、キャバクラの給料システムについてご紹介します!

時給or日給制
キャバクラの基本の給料システムが時給制もしくは日給制です。他のアルバイトと同じく、働いた時間数×時給額、もしくは決められた一日の額が支給されます。

バック
本指名や場内指名を貰った時。お客さんやフードや女の子のドリンクを頼んだ時や新しいボトルを入れた時には、金額に応じて女の子へバックが入ります。本指名なら1,000円、場内指名なら500円、ボトルなら10%がバックとして入る事が多いです。

ポイント制
本指名2P、場内指名1Pなど勤務中に発生する料金を全てポイントに置き換えて計算するのがポイント制です。1か月を前期・後期に分けて前期のポイント数によって後期の時給が決まり、後期の時給によって翌月前期の時給が決まるお店が多いです。例えば、0Pから25Pなら時給2,500円、25Pから40Pなら時給3,500円、という風に時給が決まります。

スライド制
毎月の売り上げ額によって翌月の基本給料額が決まるのがスライド制です。0円から25万円なら時給2,500円、26万円から50万円なら時給3,500円…という風に時給が決まります。

レギュラーの給料システムは?

レギュラーの女の子の給料システムは時給制やポイント制、スライド制が多くなっています。クラブに近いキャバクラなら、日給制を取り入れている場合も。

ポイント制やスライド制は、頑張れば頑張るほどしっかり稼げるやりがいのある給料システムですが、売り上げが低くなれば今までの売り上げがどれだけ高くても一気に給料が下がる、というシビアなシステムでもあります。

時給制や日給制も、自分の給料が売り上げの1.5倍以上でないと下げられる事がほとんど。他のアルバイトと違って固定された時給が決まっているわけではないのです。売れっ子になれば稼げますが、全てのキャバ嬢が安定して高時給を貰っているわけではないのです。

キャバクラ派遣の給料システムは?
キャバクラ派遣の給料は、時給制もしくは日給制です。レギュラーと違い、お店に在籍しているわけではありませんので売上額によって上下する事もありません。

しかも、全額日払いで支給されるので、お金がピンチで今すぐ稼ぎたい!という時にも強い味方になりますよ。

まとめ
キャバクラ独自の給料システムについてご紹介しました。がんがんお客さんを呼んでしっかり稼ぎたい!という人向きのシステムがレギュラーには多く、一方派遣はキャバクラ初心者でも安定して稼げる固定時給または日給制になっている事が分かりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中洲派遣の最大手!
中洲派遣CA(クリアエージェンシー)

TEL 0120-901-535

所在地:福岡市博多区中洲5丁目1-2
宝石のエトウビル7・8階

コメントを残す

*