稼ぐテク

どちらで働く? 知っておきたい在籍と派遣のメリット・デメリット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中洲のキャバクラでは、お店に在籍して働く方法、キャバクラ派遣会社に登録して派遣キャバ嬢として働く方法があります。ここでは、在籍と派遣のメリット・デメリットを紹介しますので、これから働きたい人や在籍から派遣、もしくは逆の働き方をしてみたい人も必見です。

ガンガン稼げる自信がある人向き! 在籍のメリット、デメリット
・売上が給料に反映されるのでやりがいがある
在籍で働く最大のメリットが、自分の売り上げがそのまま給料に反映される事。つまりお客様をたくさん呼べる売れっ子になればその分自分のお給料になります。頑張った分がお金という目に見える形になるので、やりがいもあります。

・お店への愛着を持って働ける
在籍するお店がマッチしている、一緒に働くキャバ嬢、スタッフたちなど良い仲間と出会えれば、職場環境としては最高です。お店や仲間と協力しながら頑張ったり、お店への愛着を持って働けたりします。

・売上が上がらないとどんどん給料が下がるので、営業努力も必要

売上が給料に反映されるという事は、お客様が呼べなければどんどん給料も下がってしまいます。ですので、お客様へのまめな連絡から同伴、アフターに付き合う、自分磨きなど営業努力も必要です。時には営業努力による出費も多くなってしまう事も。

好きな時に気軽に働きたいなら! 派遣のメリット、デメリット
・給料はいつでも固定、しかも全額日払い
派遣の最大のメリットは、売上に給料が影響しない事。派遣会社から提示されたお給料が下がる事もありません。しかも、全額日払いですのでお金にピンチ!という時も。営業努力も在籍ほどする必要ありません。

・自由出勤制なので、働きたい時に働ける!
シフト制で働く在籍と違い、派遣は働きたい当日に行くだけ。ライフスタイルに合わせて働くこともできます。また、雰囲気の合わないお店があれば、次は派遣お断わりもできます。

・派遣先がないと働けない
派遣の最大のデメリットは、その日に派遣できるキャバクラがない時は働けない事です。毎日安定して働けるわけではありません。

派遣先を豊富に持っている派遣会社に登録すればOK!
派遣のデメリットを解決できる方法、それは派遣先を豊富に持っているキャバクラ派遣会社に登録する事!豊富な派遣先があれば、キャバクラ派遣でも安定して働けます。

まとめ
中洲のキャバクラでどのように働きたいかによって、在籍、派遣が選べる事が分かりました。派遣のデメリットも、派遣先がたくさんあるキャバクラ派遣会社に登録すればOK!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中洲派遣の最大手!
中洲派遣CA(クリアエージェンシー)

TEL 0120-901-535

所在地:福岡市博多区中洲5丁目1-2
宝石のエトウビル7・8階

コメントを残す

*