上級者向け

美しさとは内面からにじみ出てくるもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

華やかなドレスを着てお店に出勤する女の子達や、
夜のお仕事をしている女の子が見るような雑誌を見ても可愛い女の子ばかり。
やはり、キャバクラ嬢に大事なことって外見なのでしょうか。

答えは、もちろん外見も大事!でも内面はもっと大事!ということなのです。

今回は「美しさとは内面からにじみ出てくるもの」
美しさはどうやったら手に入れることができるのだろう?!を考えます。

・もちろん身だしなみは整える必要がある。
 

一つお伝えしたいのは、外見もやはり大事な要素ということ。
清潔感のない女の子や、爪が汚いなど美容のお手入れを怠っていると男性にもわかりますよね。
自分の努力次第で変えることができる部分でもあるため、派遣の女の子はメイクをしっかりする、ムダ毛の処理をする、シャワーを浴びるなど、身だしなみをきちんと整えることは美しい女性であるために大事なことですね。

では、内側から美しさがにじみでる女性の内面とはどのようなものでしょうか。


 

・ 人を思いやることができる
 

自分のことばかり考えるのではなくて、まず人のことを思いやることができる人。派遣の女の子で考えると、ヘルプでお客様の席に着いた時にお客様がどういう会話を求めているのだろうか、と考えることができること。
思いやりに溢れている人は、ふとした瞬間にも思いやりが仕草や行動に表れます。

・ 自己肯定できている
 

最近メンヘラという言葉をよく聞きますが、
美しい人にメンヘラの人はいないように思います。
気分が落ち込むことは誰でもありますが、ずっとネガティブな気持ちのままでいるのではなく自分なりの解決法を知っているからです。
ずっとネガティブな思考の人は、
相手の対応によって自分の気持ちが変化するので振り回されてしまう人が多いです。
 

こんなことを言われた…
私って不幸…
 

一方、ポジティブな人は自分自身を肯定できているので、
他の人の発言によって自分の感情が振り回されることがありません。
アナと雪の女王の有名な歌にもあるように、
まずはありのままの自分を受け入れてあげることで、自分を肯定し自信を持ってくださいね。

・感謝の気持ちを伝えている
 

感謝の気持ちを持てるかどうか。
それをきちんと相手に伝えているかどうか。
基本的なことですが、とても大事なことです。
派遣のキャバクラで働いていると、お客様からドリンクをいただくことが
当たり前のように感じてしまう人もいるのですが、
お店を選んでお客様に来ていただいているので
ドリンクをいただくことも当たり前ではありません。
些細なことでもお礼を言える女の子は、美しいですね。

まとめ
 

「美しさとは内面からにじみ出てくるもの」について書かせていただきました。
考えてみると、派遣のキャバクラで働くことって外見も内面も女の子として磨くことのできる絶好の場でもありますね。自分を磨いて内側から出る美しさを手に入れたいものですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中洲派遣の最大手!
中洲派遣CA(クリアエージェンシー)

TEL 0120-901-535

所在地:福岡市博多区中洲5丁目1-2
宝石のエトウビル7・8階

コメントを残す

*