初心者必見

派遣の女の子のためのカラオケ攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一緒にカラオケを歌おう!と言われた時、どんな曲を選曲しますか?
友達とカラオケに行く時だったら、好きな歌手を入れるけど
お客様と年齢も違うし、いつも歌う曲を知っているかわからない。
盛り上がる曲って何だろう?

カラオケを歌うとなると、こんなことを考える女の子も多いのではないでしょうか。

今回は、「派遣の女の子のためのカラオケ攻略法」です。

選曲に迷った時に是非参考にしてみてくださいね!

派遣の女の子がカラオケを歌うときに求められることは、
【可愛さ】 もしくは 【盛り上がり】 です。
お客様がバラードの曲を歌っていたら、合わせてバラードを入れてもいいと思いますが、
どんな雰囲気の場かわからない時は、盛り上がるような曲を入れる方が無難でしょう。

・練習なしでも歌える!女の子が歌ったら盛り上がる曲
 

AKB48 「恋するフォーチュンクッキー」
オススメ度★★★★★

誰でも知っていて、踊り方も知っている人が多いので
一緒に踊ることで、他の人も巻き込んで盛り上げることができます!
しかも、可愛く歌うこともできるのでオススメですよ!

西野カナ「トリセツ」
オススメ度★★★★★

マイクを両手で持って、お客様の目を見て歌えば誰でも3割増しに可愛くなれる曲です!
音程が難しい所もあるのですが、女の子っぽく歌えば全く問題なし。

倖田來未「キューティーハニー」
オススメ度★★★★

会話で盛り上がった勢いをそのままキープできる曲です。
場の雰囲気を壊すことなくみんなで楽しめる曲なのでオススメです。

岩崎良美「タッチ」
オススメ度★★★

これはカラオケ定番ソングです。
アニメでも有名ですが、どの世代でも知っているのでこの歌を知らない人がいない、一体感が出る曲ですよ。

・ 覚えておいた方がいい定番デュエット曲
 

デュエットしようと言われることがよくあるので、
定番デュエットソングは覚えておくといいと思います。

鈴木雅之/鈴木聖美 「ロンリーチャップリン」
デュエットの定番曲です。しっとりしたムードで大人の雰囲気がある曲なのですが、メロディーはそんなに難しくないので、何回か聞けば覚えることができますよ。

日野美歌/葵司朗 「男と女のラブゲーム」
「飲みすぎたのはあなたのせいよ〜」から始まり
ホステスさんとお客さんを描いた歌詞になっていて
お酒を飲んでから歌うと、お客様との距離が縮まる曲ですよ!

五木ひろし/木の実ナナ 「居酒屋」
働いていると本当によく聞く歌になると思います。
幅広い年齢の方でも、あんまり歌が得意ではない方も、この歌なら簡単に歌えますよ!


まとめ
今回は、派遣の女の子のためのカラオケ攻略法についてお伝えしてきました。
お客様に「好きな歌歌っていいよ」と言われたら、もちろん好きな歌を歌っていいと思いますが、せっかく歌うなら一緒に盛り上がれる曲を歌って楽しんでもらいたいものですよね。
歌いやすい曲を選曲したので、中洲のキャバクラ派遣で働く時にはぜひ試してみてくださいね!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中洲派遣の最大手!
中洲派遣CA(クリアエージェンシー)

TEL 0120-901-535

所在地:福岡市博多区中洲5丁目1-2
宝石のエトウビル7・8階

コメントを残す

*