初心者必見

未経験で入ってみたら驚いたこと5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中洲で派遣キャバクラを利用する女の子は未経験の女の子もたくさんいます。

誰でも、初めてお店で働く時は緊張するものですよね。
今回は、未経験で入ってみたら驚いたこと5選です。

お店で働くとどんなことにびっくりするものなのか、
これから働く女の子は見てみてくださいね!

・ 女の子同士が和気あいあいとしている!

これも意外と驚かれる事ですが、意地悪な人がいるんじゃないか、と思う人がいるようですが、
お店に出勤すると、女の子よりもお客さんと話す機会の方が多いので、
その点はむしろ普通のアルバイトと比べるとお店の人や女の子どうし話す機会は少ないかもしれません。
イメージされているような、派遣の女の子同士のいざこざは特になく、お金を稼ぎたいなど目的を持って働いている子がほとんどなので、いい意味でさっぱりしています。皆和気あいあいとした雰囲気ですよ!安心してくださいね。

・本当にその日にお金がもらえる!

これは、事前にその日にお給料をもらえるシステムだとわかっているのですが、
それまで、カフェでバイトしていた女の子からすると驚かれることが多いです。
が、本当にその日にお給料はもらえますよ笑
お客さんと楽しくお話をして普通のアルバイト以上のお金がもらえる事にびっくりする女の子は多いですね!

・ 女子力がアップする!

お客様と接客する時は、メイクもばっちり、ヘアアレンジも毎回スタイリングしてもらえるので、どんな女の子でも接客していくうちに女性らしさが出てきて可愛くなっていくというのは良くある話です。

働いている女の子の美意識も高いので、どんな化粧が流行っているか、自分に合うメイクはどんなものかなど、自分磨きの場にぴったりだと思います。久しぶりに会った友達にも「なんか綺麗になった?」って言われますよ!

・ お酒が絶対強いといけないわけじゃない

夜のお店で働くからには、お酒が強くなくてはいけない。
そう思い込んでいる派遣の女の子は多いようですが、
そこまで強くなくてはいけないわけではありません。
全くお酒が飲めないとなると、接客する上で少し厳しいのは事実ですが
アルコールの弱いドリンクを選ぶこともできますし、ボーイさんに協力してもらうこともできますよ。

・ 普段出会わないような人と会える

キャバクラに来られるお客様は、会社員や自営業の方まで職業、
年齢層も幅広いですが、やはりよく来店される方は少し経済的に余裕のある方が多いです。
そんなお客様とは、普段普通に生活しているだけではなかなか会う機会がありません。
同年代の男性ばかりと関わってきた女の子にとっては、
それまで接してきた男性との価値観の違いを知って驚くみたいですね。

まとめ

今回は、未経験で入ってみたら驚いたこと5選をお伝えしました。
イメージと違うところはありましたでしょうか?
これから働く女の子の参考になれば幸いです!
中洲のキャバクラ派遣のことでしたらお気軽にご相談くださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中洲派遣の最大手!
中洲派遣CA(クリアエージェンシー)

TEL 0120-901-535

所在地:福岡市博多区中洲5丁目1-2
宝石のエトウビル7・8階

コメントを残す

*