初心者必見

今日からあなたもできる! 人気のキャストが体型維持のためにやっている3つのこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お酒を飲む機会も多いナイトワーク。気が付いたらお腹がタプタプに…!ところが、人気のキャストほどいつでも美しいスタイルを維持しています。今日は、今日からできる人気のキャストが体系維持のためにやっている3つの方法についてご紹介します!

 

寝る前の過度な飲食はしない!

 

多くのお客様と接するナイトワークはどうしてもストレスも溜まりがち。仕事の終わりにストレス解消で深酒をしてしまったり、ついつい食べ過ぎてしまったり、という方も多いのではないでしょうか?もちろん、寝る前の暴飲暴食は太りやすいので絶対にやめましょう!実は、これが原因でナイトワークを始めたら太ってしまった、という女性も少なくありません。

 

たくさん食べたい!と思ったら出勤前にしっかりご飯を食べて元気に出勤するようにしましょう。また、糖質や炭水化物の過剰摂取を控えたり、お酒もほどほどにしておいたりするのも効果的です。

 

特にナイトワークは昼夜逆転生活によって太りやすい体になってしまう事も。だからこそ、自分自身で食事のコントロールは気を付けているキャストが多いのです。

 

正しい姿勢を保つようにする

 

ちょっと気を抜くと猫背になっていたり、足を組んだりしていませんか?実は姿勢の乱れはスタイルの乱れ。猫背が続くと内蔵が下に下がってきてしまうので、そのままお腹に脂肪がつきやすい体になってしまう事も…!

 

常に美しい姿勢を気にするだけでこれは改善できます。スタイル維持だけでなく、背筋の伸びた女性は凛としていてとてもかっこいいですよね!

 

常にだれかに見られていることを意識する

 

最後に!スタイルを維持するためにも、そして美しさを維持するためにも大切なのが、誰かに見られていることへの意識を持つことです。

 

キャバクラを始めとしたナイトワークのお店では、きれいな女性と楽しい時間を過ごすためにお客様がやってきます。当然、キャストはお客様に常にみられることになりますので、それを意識すると「いつでもきれいでいたい!」という気持ちに繋がります。

 

また、お客様だけでなくお店で一緒に働くキャストやスタッフにも見られていることを意識してみましょう。「みんなが自分を見ている!」と思えば、よりきれいでいたい気持ちが沸き上がってくるはず!

 

人気のキャストはただ座っているだけで人気になったわけではなく、陰では色々な努力をしています。その中のひとつが体系維持なのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中洲派遣の最大手!
中洲派遣CA(クリアエージェンシー)

TEL 0120-901-535

所在地:福岡市博多区中洲5丁目1-2
宝石のエトウビル7・8階

コメントを残す

*