初心者必見

ナイトワークの面接って落ちることあるの??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中洲のナイトワークで働く時に、面接で落ちることってあるのかな?

答えは…ありまーす!

求人が出ていればすぐに働けると思われがちなのですが
実際に面接に行ってお店に落ちてしまうことはあります。
原因はなぜでしょうか?

・ 容姿

ナイトワークの面接で見られるポイントはお店が求める容姿と合っているかどうかです。
キャバクラのお店によって求められる容姿は違います。
落ちる理由が容姿ってヘコむ…。そんな気持ちもわかります!が、
自分に合っていないところで働く必要ありません。
なぜかというと、未経験でお店に入ってくるということは固定のお客様を持っていないということ。お店の人は、女の子がお店で働いた時にこの子はお客様を呼んでくれるかな?と考えています。
もし、面接に合格し、入店できたとしても指名してくれるお客様を見つけることが大変かもしれません。
それよりかは、まずは自分を採用してくれるお店を中洲で見つけて経験者になってから、自分が行きたいお店に面接に行く方が、採用してもらえる可能性は実績がある分グンと上がりますよ。

・ 年齢

容姿と同じように、お店によって求められる年齢は違います。
自分の年齢と合っていないお店を選んでしまうと、当然面接には落ちてしまいます。そんな時は自分でお店を探さないこと。中洲のナイトワークをあつかっている派遣会社に相談して、自分に合ったお店を探してもらい実際に働いてみるといいですよ!
中洲にはキャバクラ、クラブなどお店の数もたくさんあるので、自分でお店を見つけるより派遣会社を頼ってくださいね。

・条件が合わない

意外と多い理由がこれなんです。
学校があるから週に1回の勤務がいいです。未経験です。時給は◯◯円以上がいいです。確かに、学生さんの場合だと学校との両立があるので条件があることはわかります。そして、ナイトワークは他のアルバイトより融通は利きやすいのですがそこまで条件があると、お店の人も採用しづらくなってしまうのが実際のところですね。
顧客を持っていない状況で、条件を出しすぎてしまうと不採用にされてしまう理由になります。

まとめ

要するに、、自分でお店を探さないで下さいってことです!笑
中洲でナイトワークをするなら、私達に聞いて下さい。

お店専属で働きたい女の子も、派遣で色々なお店を見てから自分が働きたい所を決めてもいいと思いますし、何よりせっかく行った面接に落ちてしまうのって、時間が勿体ない気がします。

中洲クリアエージェンシーでは、スタッフがあなたに合ったお店をご紹介させていただきます。派遣会社はお店と女の子をつなぐ役割なので、どんなことでもご相談下さいね!お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中洲派遣の最大手!
中洲派遣CA(クリアエージェンシー)

TEL 0120-901-535

所在地:福岡市博多区中洲5丁目1-2
宝石のエトウビル7・8階

コメントを残す

*