初心者必見

キャバクラ派遣で働くときにこれだけは準備しよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気軽に働けるのが嬉しい中洲のキャバクラ派遣。ここでは、キャバクラ派遣で働く時に用意しておきたいものをまとめました。チェックしておけばさあ働こう!という時にも余裕を持って準備できますし、お店での忘れ物も防げますよ。

身分証明書
これは働く前に提示するものになります。身分証明書は登録の時にかならず必要です。
CAではパスポートをお持ちであれば問題なく登録可能かつ、中洲でしたらどのお店でも通用する最強の身分証です。
もしお持ちでない場合は運転免許証などと合わせて3ヵ月以内に取得した住民票が必要になります。お近くの市役所か区役所で住民票を発行してもらいましょう。
派遣先でも年齢確認を求められる事もありますので、派遣先にも一応携帯しておくと安心です。
運転免許証がない場合には、何の証明書なら代わりになるのか必ず確認して下さいね。学生証も住民票と合わせて出していただければ大丈夫です。

ドレス
ドレスの貸し出しをしているお店や派遣会社もたくさんありますが、一着自分のお気に入りを用意しておくと、自分らしさがお客様にアピールできます。レンタルは身に付けたくない!という人も用意しておきましょう。

ストッキングの替え
キャバクラ嬢は生足ではなく実はストッキングを履いている事も多いです。伝線した時のために、スペアも持っておきましょう。

ポーチ
キャバクラ嬢の必須アイテムがポーチです。お店ではお客様の席に着く時に、必要な物はポーチにまとめて携帯します。次にポーチの中身について見てみましょう。
ちなみにCAではポーチもたくさんのデザインを準備してます。もちろんレンタル無料です!

ハンカチ
お客様のグラスについた水滴をふき取る時に使用します。また、キャバクラのコンセプトによっては短いスカートの制服で、席に着くときに下着が見えないように膝に乗せることもありますので、複数枚用意しておくのがおすすめです。

名刺入れ
お客様へは自分の名刺や店名の書いてある名刺に自分の名前を書いて渡しますので、名刺入れを用意しておきましょう。

ボールペン
自分の連絡先や名前を書く時を始め、色々な用途で使うボールペンは一本ポーチに入れておくと安心です。お客様から「ちょっと書く物ある?」と言われる時も便利。

ライター

お客様のたばこの火をつける時に使用しますので、喫煙しない人も持っておかなければいけません。また、オイルライターが苦手なお客様もいますので、ガスライターがおすすめです。

ばんそうこう
紙で手を切ってしまったり、気が付いたらささくれができてしまっていたりと、意外と指先の傷ができます。非常時にばんそうこうがあれば安心なので、1、2枚用意しておくと良いです。

まとめ
中洲のキャバクラ派遣で働く時の準備品についてまとめました。これらを持っておけば派遣先でも安心して働けますよ。そして、一番大切な明るくて笑顔の接客を忘れずに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中洲派遣の最大手!
中洲派遣CA(クリアエージェンシー)

TEL 0120-901-535

所在地:福岡市博多区中洲5丁目1-2
宝石のエトウビル7・8階

コメントを残す

*