初心者必見

こんなキャバクラ派遣会社は気を付けよう!注意するべき7つのこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中洲の派遣キャバクラの存在が広く知られるようになった最近。
派遣会社の数も前より増えてきました。

働きたいな、と思った時にどこの派遣会社がいいのだろう?と迷いますよね。

そこで、今回はこんなキャバクラ派遣会社は気を付けよう!注意するべき7つのことをお伝えしたいと思います。

・ キャバクラ派遣専門じゃない

派遣会社には色々なジャンルがあり、他ジャンルの中の一つとしてキャバクラ派遣を扱っている会社もあります。

・ 登録料がかかる

派遣会社で働くためには、事前に登録をする必要があります。
その際登録費用がかからないか、事前にチェックしましょう。

・ 派遣先の店舗数が少ない

派遣先のお店は、キャバクラ、クラブ、スナックなど様々ですがどんなお店の種類があるのか、店舗数はどれくらい選べるのか、知っておいた方がいいでしょう。
あまりに店舗数が少ないと、自分が都合のいいタイミングでお仕事に入ることができないですし、たくさんの選択肢からお店が選べる方がいいですよね。

・ スタッフの対応が不親切

初めての出勤となると不安もありますよね。
そんな時に相談できるスタッフがいるかいないかで、気持ちも随分違ってくるかと思います。説明が丁寧じゃなかったり、ぶっきらぼうな対応だと、不安になりますよね。登録に行く時に、会社のスタッフが丁寧かどうかも大事なことです。

・ ヘアセットを自前でしなくてはいけない

出勤で必要な準備として、時間がかかるのがヘアセット。
せっかく出勤するならバッチリ可愛いセットで出勤したいものですよね。
ただ、自分でセットするのも手間がかかるし、美容院でセットすると費用がかかってしまいます。無料でヘアセットのサービスがあるかどうかも派遣会社によって違うのでチェックしてみてくださいね。

・ 衣装を用意しなくてはいけない

ヘアセットと同じようにお金がかかるのが出勤のためのドレス。衣装は派遣会社から借りられることが多いですが、これも派遣会社によって違うため注意が必要です。

・送迎がない

専属のキャバクラ嬢であれば送迎はつきますが、派遣キャバクラの場合は派遣会社によって違うもの。お店での仕事が終わって、さあ、帰ろうというときに、送迎してもらうために派遣会社まで歩いていかなければいけないと、お酒を飲んでいた後では大変ですよね。送迎をどのようにしてもらえるのか、事前に確認しましょう。

まとめ

今回は、こんなキャバクラ派遣会社は気を付けよう!注意するべき7つのことを紹介しました。
中洲派遣CAでは、皆さんが気持ち良く働いていただけるよう、サービスを充実させています。

・ キャバクラ派遣会社専門の会社です。
・ 登録料無料
・ 派遣先の店舗数多数
・ スタッフは丁寧な対応を心がけています。
・ ヘアセット無料
・衣装貸し出し無料
・お待たせすることなく送迎

気軽に中洲のキャバ派遣の事、ご相談下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中洲派遣の最大手!
中洲派遣CA(クリアエージェンシー)

TEL 0120-901-535

所在地:福岡市博多区中洲5丁目1-2
宝石のエトウビル7・8階

コメントを残す

*