30代で中洲派遣デビューのススメ

「水商売未経験の30代… 勤まるかな…」
「10代のキャバ嬢と同じテンションで働くのはちょっと無理!」
「ノルマとかちょっときついな…」

そんな皆さんに…

CAは30代の女性にこそ登録に来ていただきたい!!

昼職のお給料だけではギリギリ…
貯金もなかなか出来ない…
遊びにも行けないし自分磨きなんか後回し…
子供さんがいらっしゃって大変な思いをされている方もいらっしゃるかもしれません。

キャバクラは10代から20代前半の女の子のお仕事と言うイメージをお持ちの方が多いようですが、

CAでは30代でナイトワークの派遣デビューをする女性が少しずつですが増えています。

また、夜の仕事を探すとなると面接に行っても年齢で落とされることもあり、
どういったお店が自分に合うかどうかは、よほどお店に詳しい人でないとわかりません。
年齢や出勤日数によりNGとなってしまい、面接に行くこと自体面倒になってしまっている方もいらっしゃるのでは??

CAでは登録した女性を各店舗様にご紹介するスタイルをとっていますので、
お仕事したい日に面接なしでそのまま働く事ができます。
「面接落ちたら嫌だしな…」と言う心配が無く、時間を無駄にすることもありません。

ナイトワーク初心者の方にでも安心して働けるように、
「お酒の作り方やテーブルマナー」
「席の座り方などの接客マナー方法」
「出勤時にお店に持っていくもの」

などを登録の際に詳しくご説明します。
不安に感じていることがあった場合にはスタッフがサポートいたしますのでご安心ください。

初心者の方でも大丈夫です!
ヘアセットも無料で行っていますし、ドレスや靴も事務所に用意していますので、登録した日に働くということが全然可能です!

罰金とかノルマとか大変って聞くけど…

これはお店にもよりますがほとんどのお店がお客様を呼ぶ事をノルマにしていて、未達成が続いてしまうと高額の罰金を取られてしまう事があります。
ノルマは水商売を始めようとする女性には大きなデメリットです。
CAでは派遣で働く女性にノルマが課せられるこも引かれ物も一切ありません。働いたお給料がまるまる手元に残ります。
働いた日にお店から全額お給料を日払いで受け取れるので、急遽お金が必要になったという時にも助かる働き方です。

キャバクラやガールズバーよりも、もっと落ち着いてお仕事がしたい!
という女性には、スナック派遣やクラブ・ラウンジ派遣といった
お客様の年齢層が高めの業種のお仕事を紹介しています。
スナック派遣は、カラオケを歌ったりお酒を飲んで、楽しく働けると30代女性に人気です。

クラブ・ラウンジ派遣は、キャバクラよりも接客レベルが求められるので経験の少ない方にはおすすめしませんが、時給が高いので経験者から選ばれています。
お店の違いについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

「水商売未経験で30代のナイトワークデビューは難しいかな…」
と諦めてしまってはいませんか?

CAでは、30代の女性も安心して働けます。 もちろん18歳から登録は可能ですので、20代の今しかできないお仕事もたくさんありますよ!
あなたもノルマ・引かれ物一切無し、出勤自由、高時給で働けるCAのキャバクラ派遣を始めてみませんか?